top of page

施設・環境面の大改造中

ドゥーイン・アートでは、年末より、施設・環境面での大改修を繰り広げております。


みなさんにお会いできるイベントを開催したいところですが、

まずは、環境を整え、ひとつステップアップしたドゥーイン・アートになるべく、ここは少し辛抱。


春には諸々整って、新しい挑戦も始まりますので、どうぞ引き続き応援、見守り、寄り添い、時に目を白黒させ、見切り発車したわりに遠回りしがちの私を励ましてやってください(笑)


創立の2020年10月から、はや4年目に突入しようというドゥーイン・アートですが、最初の3年間はコロナ禍という特殊環境下、良くも悪くもイレギュラーの中を駆け抜けました。この2024年からが、コロナ禍を経て、実力を問われる勝負の時期になると考えています。


思考の癖や習慣を変えることは、本当に大変なことですね。しかし、少しずつアップデートを積み重ねて、、、、そして、より面白い方向へ動けるよう、アンテナが働くように努めます。(面白い方向なのかよっ、とツッコミが入りそうですが、、、ええ、そうです。)



春までに皆様にぜひご参加いただきたいイベントとしては、下記を予定しております。


・2月-3月 ドゥーイン・アート新年会

 都内にて開催。会場決定しましたので、日程を調整中。

 詳細もうしばらくお待ちください。お待ちくださっている皆さん、ありがとう!


・3月 青森唐牛苹果園訪問体験・音楽会開催(予定)




今年はお正月からたくさん、痛ましい出来事が起こり、胸が苦しいことが続きました。

自分にできることを粛々と、継続して、探して実行してまいります。

同じ時代に、同じ場所に生まれてきたんだ。


阪神淡路の震災の時、友達が「経験はなんでも力になる、って言うけど、こんな経験はいらない」と言って泣いていたことがありました。


自分に何ができるのか。

少しでも支えになる何かを皆で持ち寄って、乗り越えられるよう。

今はまだ渦中で辛い思いをされている方もいらっしゃると思います。

傷や痛みが癒えるよう、祈っています。

閲覧数:15回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page