top of page

今季(2023年度)オリジナルりんごジュース販売開始

更新日:1月22日

お待たせいたしました。

doin' art  2023年度オリジナルりんごジュースの販売を開始いたしました。



・りんごの搾り汁だけを瓶詰めした限定400本生産のジュース。  製品のストーリーはこちらから




弘前から車で15分ほどの町、りんごの本場である青森県藤崎町(ふじさきまち)『唐牛苹果園(かろうじへいかえん)』で収穫されたサンふじ・シナノゴールド。


doin' art製品企画部では「シンプル、ありのまま」にこだわり、それぞれの品種を純粋に絞って瓶に詰めました。

添加物いっさいなし、単品種のストレートジュース 2種です。


なめらかで、果汁の甘み・酸味を堪能できる本数限定の希少な逸品。


そのまま飲むのはもちろん!

炭酸で割ったり、ヨーグルトと混ぜたり、青森の生産地ではなんと焼酎割りもおすすめだとか♪素直でフレッシュなりんごジュースは、さまざまな割ものとも相性が良く、気分や季節に合わせて、色んな楽しみ方をしていただけます。


産地の風景(岩木山、雪、白鳥、りんごの木)を描いた「純なりんご」ラベルデザインで、贈り物やお土産にもおすすめ。

ぜひ、至福のりんごジュースを味わってみてください。



生産者唐牛氏 ジュースと雪の農園とともに
生産者唐牛氏からもオススメです!

タグ:

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page