top of page

ウェブサイト制作 新宿区限定プランを開始しました。

更新日:6月23日



ウェブサイトイメージ

このたび、doin' artでは新宿区の個人事業主・中小企業さま向けに、

「ご自身で運用できるウェブサイトづくり」を​お手伝いするプランをスタートしました。


・ホームページ(サイト)を作ったけれど、更新にいちいち料金がかかる…

・自分では更新のやり方がわからない…

・そうこうするうちに、ほしい情報が見つけにくく、印象も古くなっていく…

これらは、実に「あるある」なお困りごとです。

そこで、これらをカバーするウェブサイト制作プランをご用意しました。



新宿区の個人事業主・中小企業さま向け​

「ウェブサイト構築」+ 「運用スキルレクチャ」

 パッケージ


実質ご負担 4万円から (2025年3月末お支払い分まで補助金申請作業サポート付き)



doin' art の提案するホームページ活用は、「ご自身で、」「​継続的に新しい情報を更新していくこと」

「作った後に、あなたご自身のものとしてサイトを活用できるかどうか」を最重要ポイントとして、サイトをご提案していきます。



まずは、初回相談 60分無料「ウェブ活用レベル&社内課題診断」(オンライン面談)を承っております。

ぜひ、WEBシステムの専門家に、事業の状況や課題をお話しください。


さらに、ウェブサイト開設パック(新宿区限定)として、

2025年3月末お支払い分までは、新宿区の補助金を利用することにより、

相当リーズナブルにウェブサイト制作ができます。

(新宿区の法人・個人事業主の方がご利用可能です)

この機会をお見逃しなく!

閲覧数:60回0件のコメント

Comments


bottom of page